<< ひまりバレンタイン | main | 夫婦愛 >>

靴選び

先日の朝

車に飛び乗り朝ご飯・・・

 

 

 

 

牛乳とあんパン!

無性にこれが食べたくなりチョイス!

 

車=3

 

昔から靴擦れが激しい私のかかと・・・

 

足に合った靴を見つけると

1年中何年も同じ靴を履いてしまう・・・

若い頃

運動をし過ぎたせいなのか

姿勢が悪いせいなのか

未だに

合う靴が少ない・・・

 

 

 

 

よって

靴を探しに出かけた・・・

 

スポーツシューズのお店に入り物色きょろきょろ

店員さん「 足を調べてみましょうか?」と・・・

日本に3・4台しかないというマシンに乗って

調べてもらった・・・

 

 

 

 

靴選びの大切さと

体への影響を教わった・・・

 

靴って奥が深い指顔

 

 

 

 

お店探しをしながら

安くて美味しいお店も発見!

美味しいびっくり

特にお豆腐めちゃウマ!

 

また来ようっと!

 

 

 

 

 

バレンタイン!

1号店・2号店のスタッフから

私とパパにとバレンタインスイーツもらった・・・

 

嬉しいありがとう

 

 

 

 

 

私からパパにはこれ!

 

この箱が欲しくて笑いハート笑

 

posted by: seiko | - | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。