<< 出会い | main | 誕生日 >>

そぐう

打ち合わせ日

 

そろそろ

新しい施設のスタッフの募集をはじめる・・・

広告の方と打ち合わせ!

 

私は営業という職種の人が好きだ!

場をわきまえる

人間力の高さを感じるから・・・

 

今回も

愉快な方とのご縁をいただいた・・・

きっと長いお付き合いになると思う。

 

お互いに「よろしくお願いします!」と

挨拶を交わした・・・

 

 

 

 

 

夜に

1号店の施設長と

2号店の施設長が

必要な書類等の打ち合わせをはじめる・・・

 

1号店には小さい施設ならではの良さがあり

2号店もまた別の形での良さを

身につけていくのであろう・・・

 

” そぐう ”

” そぐわない ”

人の多い中では

色々な人がいて当たり前で

その中で自分を変化し

そぐう人になっていくのが

その方の人間力なのではないかと・・・

 

 

 

 

男性スタッフが

コーヒーを入れてくれた・・・

 

ホットコーヒーに

ガムシロップ?

そこが彼の良さであり

素敵なところだと思う・・・

 

それでいいのではないかと

最近思うのです・・・

 

 

 

 

仕事先でホームのスタッフにお土産を買うスタッフ!

そのお裾分けを頂いた・・・

「 美味しい〜」

 

” そぐう ”

みんな人生において

変化をしながら生きている

先日先生に

「偶然の出会いはないのよ」と教わった・・・

必然であるなら

今の出会いを大事に温めたい・・・

 

 

 

 

posted by: seiko | - | 12:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2017/02/11 9:15 PM
Posted by: おっぽ
お久しぶりです!ご無沙汰してましたm(__)m
お元気ですか?

本当に“必然的”と思うと出逢いは とてもステキですo(^o^)o
これを《ご縁》というのでしょうね(*^^*)

そろそろ花粉のご縁もきますね…
どうぞご自愛くださいませ(◎_◎)

2017/02/12 1:07 AM
Posted by: seiko
おっぽさん、ご無沙汰です。
お変わりないですか?

一生のうちで出会える人の数は知れています。
日々そんな貴重な出会いをしているのだと思うと
大事にしなくてはと思います。

花粉・・・怖いです!
そろそろ白眼がゼリーになりそうな予感(><;)

おっぽさんもご自愛ください。










トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。